制作

お誕生日会ꕤ୭*

こんにちは!!!

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です∩^ω^

1月と2月はお誕生日の方が大勢いました( )⸝⸝⸝⸝

今月の最高年齢の方は100歳!!!

バースデーソングを皆さんと歌ったり

お誕生日の方々にも一言お話しをてもらい

100歳まで来れたのは皆さんのおかげです

ありがとう

これからも頑張ります

などなど、色々な思いを聞かせてもらいました!!

娘さんと仲良く写真を撮る方もおり

2人ともとっても素敵な笑顔で私達もにっこり( ◜ᴗ◝)♡

 

2月は« 節分 » 豆まき( ˶ー̀֊ー́ )

大きい鬼のボードを皆でペタペタ貼って作りました!!!!

鬼だけど可愛いじゃんね! 』と楽しく作業 𖤐´-

鬼になったスタッフと手作りボードに思いっきり豆をまき!

鬼は外! 福は内! 』と厄を祓い福も呼び込めました!!!

 

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。