ブログ

ひな祭り( ˶・‪-・˵)◊*゚

こんにちは(՞_ ̫ _՞)

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です!!

3月は« ひな祭り »

吊るし雛を作りました(  ˶‪-˵)𖤐´-

紙粘土を使って皆さんそれぞれ好きな形に!!!!

お花 ウサギ 富士山 などなど

沢山作りました ^ω^*

紙粘土が乾いてから色を塗ってもらいました!

吊るし飾りにはキラキラのビーズを貼り付けたり

皆さん熱心に行われていました⸝⸝⸝⸝

バレンタインデーとホワイトデー用に

折り紙で作ったハートを重ねてペタペタ貼り付け

大きいハートを作りました( O )♬︎

小規模に愛が溢れますよーに♡!

と言う意味がある様ですよ … ◊*゚

 

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。