1号館

夏のイベント❗️

こんにちは!ほくと夢ポケットデイサービスの中澤です。
夢ポケット1号館では先月、夏らしい季節を感じるイベントを開催しました。

最初はかき氷作りです。
とても暑い日に開催したので、皆さん美味しそうに召し上がっていました。
味は苺味とメロン味を用意しました。

続いてスイカ割り大会も開催しました。
中々割れないスイカも皆さんの力を合わせて、割ることができました。

夢ポケット1号館では、これからも利用者様が季節を感じられるようなイベントを開催していきたいと思います。

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life

ABOUT ME
tomohiro.n
現在、彼女募集中!働き盛りの心優しい介護福祉士です。利用者様と一緒に「楽しみ」、「笑い」、「感動する」を実践しながら、朗らかな性格と確かな技術で利用者様は元より、スタッフからも厚い信頼を得ています。