レクリエーション

*✩ ハロウィンパーティー ✩.*˚

こんにちは∩^∞^

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です( ˆ∞ˆ )*

先月ハロウィンパーティーを開催しました( ˙ ˙˵ )

仮装して« 知床旅情 »  « 里の秋 » 2曲をカップス演奏したり

«  もみじ » の輪唱をしたりと盛り上がりました!!

おやつには手作りカボチャの蒸しケーキを食べましたω・`)♩♬

皆さん美味しいねとニコニコ召し上がっていました⸝⸝⸝⸝

そして今月は、紅葉を見にドライブへたくさん出かけました≡( ˆωˆ )

すごく綺麗!!!!と車内でもお話が弾んでいました𓂃 𓈒𓏸

 

 

12月はクリスマス会を開催予定です( )♡

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。