1号館

ほくと夢ポケット作品展終了しました

こんにちは。ほくと夢ポケットです。

6月26日からきららシティにて開催していた「夢ポケット作品展」、無事終了しました。

デイサービス、小規模多機能の利用者様が製作した作品を約1週間展示させていただきました。

今年はメッセージボードを用意してみたところ、たくさんの方にメッセージを書いていただきました!こんなに書いてもらえるとは思っていなかったので、驚きと喜びでいっぱいです!

中にはかわいいイラストもあり、こちらもほっこりさせていただきました。

来てくれた皆様、メッセージを書いてくれた皆様、本当にありがとうございました。

来年も利用者様、地域の皆様に喜んでもらえるよう、がんばりたいと思います。

また、来られなかった方のために、このホームページでも、後日作品展の様子を公開したいと思います。お楽しみに。

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life〜
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yume-pocket
有限会社ほくと夢ポケットです。 通所介護事業所、小規模多機能居宅介護事業所および居宅介護支援事業所を経営しています。ホームページでは、各事業所の活動の様子を紹介しています。