レクリエーション

★ ハロウィンパーティー ★

こんにちはヽ(^0^)
ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です。

10月は小規模の4大行事の一つ
★ Halloween ★ パーティーを開催しました( ˶ˆˆ˵ )♪♪
今回は二日間行いました\(  ^0^)/♡♡

“”ハロウィンビー玉ボーリングゲーム“”を行ったり
仮装して写真撮影会を行ったりと楽しく過ごせました♪

おやつには手作りカボチャの蒸しケーキ を食べました!!!
皆さん美味しいねとニコニコ ^∞^♡*

蒸しケーキに立てている旗は皆さんに作って頂きました!
名前と上手に絵も描かれていました!!!

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

 

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。