1号館

農園活動

こんにちは!ほくと夢ポケットデイサービスの中澤です。
夢ポケット1号館では農園に、ししとう、ピーマン、トマト、キュウリの苗を植えました。

若い頃に畑で育てていただろう野菜の成長を見守りながら、季節を感じたり、昔を思い出して元気な生活を送ってほしいと思っています。

そこで、利用者さんにも協力して頂き、野菜の名札を付けました。

夢ポケット1号館で植えた野菜の成長を皆さんも見守って下さい。

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life

ABOUT ME
tomohiro.n
現在、彼女募集中!働き盛りの心優しい介護福祉士です。利用者様と一緒に「楽しみ」、「笑い」、「感動する」を実践しながら、朗らかな性格と確かな技術で利用者様は元より、スタッフからも厚い信頼を得ています。