1号館

1号館紅葉ドライブ(11月)

こんにちは!ほくと夢ポケットデイサービスの中澤です。

近頃ますます寒くなってきましたね。
投稿が遅くなってしまいましたが、11月に夢ポケット1号館では、紅葉ドライブに行って来ました。

曜日によって行き先は違いますが、増富や清里の紅葉を見てきました。

皆さん赤や黄色に色づいた紅葉を見て、とても喜んでくれました。

これからも夢ポケット1号館では、利用者様に季節感や季節の楽しみを感じてもらえるよう、このようなイベントを行っていきたいと思います。

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life

ABOUT ME
tomohiro.n
現在、彼女募集中!働き盛りの心優しい介護福祉士です。利用者様と一緒に「楽しみ」、「笑い」、「感動する」を実践しながら、朗らかな性格と確かな技術で利用者様は元より、スタッフからも厚い信頼を得ています。