レクリエーション

( ‘֊’ ) はるがきた!

こんにちは!!!
ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です(   )♥

だんだん暖かくなってきましたネ!

小規模では、ひな祭り飾り・鯉のぼり飾り、他にも花紙で作ったしだれ桜 などなど、皆さんと春を感じながら作成して来ました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡

塗り絵も『 この色の方が良いかな? 』など色合いを考えて塗ってくださっていました(  ˙º˙  ) ♪♪

 

皆さんのおかげで小規模はいつも明るい飾り物で溢れています(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑).*˚

 

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。