レクリエーション

玉子焼きΨ( ‘ω’* )

こんにちは!

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です( ˙ ˙˵ )

子供の頃お母さんに作って貰ったお弁当の話をしていた中で『 玉子焼き 』はお弁当には必須だよね!!

味はやっぱり塩っぱい玉子焼きがいいなぁ!

甘い玉子焼きの方がいいよ!など話も盛り上がり

5月の半ばにホットプレートを使い

玉子焼き 』のおやつレクレーションをしました(    ﹒︠﹒︡)!!

卵を割るところから皆さんにして頂き

作るのは10年ぶりだよ! 」とニコニコしながら行っていました!

ホカホカの玉子焼きに皆さん感動され

美味しかったよ!! 」と喜ばれていました!

作って下さった方々もほっとした様子でした( ˙˙ )⸝⸝⸝⸝

感染対策としてマスク,手袋,エプロン,三角巾

    を使用しました。

 

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。