ブログ

楽しい出来事♩*。

こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )𖤐´-

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です!

小規模では毎年6月に

梅ジュースを作っています(  ˙▿˙ )!

皆で梅にブスブス穴開け作業を行いました𖤐´-

 

紫陽花や蓮の花を見にドライブにも出かけ

《 綺麗だったねぇ!! 》と皆さんとてもいい笑顔です(՞˶・֊・˶՞)♩*。

 

梅雨や父の日夏の工作等など

楽しく行われていました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡

他にも皆さんが頑張って取り組まれた工作がオギノきららシティ様で展示されていますので

是非見に来てください(  ˶’ᵕ’˶)𖤐´-

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life〜
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。