制作

あれから10年の思い。

こんにちは\(  ^0^)/
ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です!!!

東日本大震災から10年。今思う事を皆さんに聞いてみました。
その中から1つご紹介します!!!

  お父さんの背中を見て追いかけて頑張ってきました。

      色んな事、本当に色んな事がありました。

      思うと笑いながら涙が溢れてきます。

      2人でこれからも頑張らなきゃね。

      ありがとう これからも宜しく。

それぞれ皆さん思う事を話してくうちに、
ご本人も話を聞いているスタッフも号泣、
後から見たスタッフもまたまた号泣(><)でした。

他にも沢山思いを綴った桜の花びらが階段の右手に飾ってあります。
良かったら見に来て下さい( ´• ·̫  ` )…*゚

 

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。