1号館

スイカ割り大会!!

こんにちは。ほくと夢ポケットデイサービス、中澤です。

コロナウイルスの影響で、中々外出する機会が少ない利用者さんが多いです。

そんな中、今回は夏の雰囲気を楽しんでもらいたいという事で、スイカ割り大会を開催しました。

皆さんとても楽しんで頂けたようで、夏らしさを感じてくれたようでした。

1号館ではこれからも利用者さんに、季節を感じてもらえるような活動をしていきたいと思っています^_^

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
tomohiro.n
現在、彼女募集中!働き盛りの心優しい介護福祉士です。利用者様と一緒に「楽しみ」、「笑い」、「感動する」を実践しながら、朗らかな性格と確かな技術で利用者様は元より、スタッフからも厚い信頼を得ています。