1号館

1号館で採れた野菜!

こんにちは。ほくと夢ポケットデイサービス、中澤です。

ほくと夢ポケットデイサービスでは、外に農園が有り、キュウリとトマトが植えてあります。

今年は雨が多く降り水をあげる機会もなかなかありませんでしたが、利用者さんはいつも気に掛けて見守ってくれています。

トマトはなかなか赤くならず、キュウリはとてもよく育ちました。

1号館ではたまに野菜争奪じゃんけん大会をします。

皆さん張り切って参加しています。

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
tomohiro.n
現在、彼女募集中!働き盛りの心優しい介護福祉士です。利用者様と一緒に「楽しみ」、「笑い」、「感動する」を実践しながら、朗らかな性格と確かな技術で利用者様は元より、スタッフからも厚い信頼を得ています。