制作

ゆめちゃん♡ぽけちゃん

こんにちは!

ほくと夢ポケット小規模多機能ステーション浅川です(  )♬

今回は、先日きららシティさんにも展示した夢ポケットのキャラクター
〖ゆめちゃん
ぽけちゃん 〗のタペストリーを作った時の写真を紹介します♪♪

皆さん手先がとても器用で、針仕事やるよー!!と進んで縫って下さったり

可愛く布で作った花もペタペタ貼って下さり

華やかなタペストリーが完成しました(  ֊‘ )(  ֊‘ )☆*°

皆さんの人生をより良いものにしたい〜Our Better Life
北杜市で介護事業・配食事業をお探しの方はお気軽にご相談ください

ABOUT ME
yuriya.a
今では小規模多機能ステーション唯一の創設スタッフ。いつも明るく眩しい笑顔で、利用者さんからも大人気です。こと制作活動においては、負けず嫌いで一切妥協しないという努力家な一面も持ち合わせています。